2008年1月11日金曜日

やればできるものだな。

昨日は18時前に会社を出て、19時半までカフェで文法問題の予習と単語暗記。単語は以前の復習なのだが、なかなか覚えていないことに腹が立った。帰宅後は腕立て・腹筋・背筋を200回ずつ行った。社会人になってからは100回ずつが限度だったが、今回は回数を倍にしてみたのだ。これでより基礎代謝の高い身体になればいいのだが。しかし、昨日はそれがいけなかったのか、夕食を必要以上に食べてしまい、体重は61kgになってしまった。今日は取引先の新年会もあることだし、調子に乗って食べ過ぎないようにしよう。

ちなみに、昨日の「仕事中」に12日のスクールの予習を終えてしまった。

やればできるものだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿