2008年1月17日木曜日

風邪を引いた

風邪を引いた。咳が出て、鼻水も出て、のどが痛くて、身体がダルい(←これはいつものことか)。昨晩から、その前兆があったので、大事を取ってさっさと寝たのだが、今朝は悪化していた。新聞も見出しを追うだけで読み終えてしまった。株のことはよくわからないが、今は結構買い時なのではないか。
働きながら筋トレとランニングと試験勉強をこなして疲れが溜まったのだろう。今日はさっさと帰って早く寝ることにしする。ちなみに昨日は下腹を引っ込めるトレーニング(→)を早速実施してみたのだが、これがすごく効くのだ、腹筋に。30回どころか10回連続でしたところで数秒のインターバルが必要になった。楽そうに見えて実はキツいトレーニングの1つだと思う。だだ、普通に腹筋しているより格段に効果があるのは間違いなさそうなので、毎日コツコツやるべし。

例の女の子から、返信のメールが来なくなった。いよいよ、本格的に2月のデートがボツの可能性が出てきたな。焦っても仕方ないので、ここは待つことにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿