2008年1月9日水曜日

腹痛

昨日は18時に仕事を切り上げ、その後カフェへ。1時間ほど単語暗記。帰宅中の電車の中でも勉強して、21時よりランニングを始めたのだが…走り始めて15分ほど経過したとき、腹が痛くなってきた。少し歩くとマシになってきたので、また走り始めると今度は更なる腹痛が。そう言えば、カフェでアイスコーヒーを飲んだことを思い出した。このままでは漏らしかねなかったので、即行で帰宅。そのままトイレへ。久しぶりに死ぬかと思った。これからアイスコーヒーは飲むのを控えた方がよさそうだ。結局ランニングした距離は3km程度に終わった。体重は60.5キロ。トイレで出したものも大きかったような気がする。

今日の日経新聞の1面「東証、4月にも上場」。てっきり東京証券取引所が大証みたいに上場するのかと思ったら、そうではなくて、無議決権株式の上場を認めると。相変わらずわけの分からない書き方をするものだ。

そう言えば、まだ土曜の授業の宿題を全くしていないな。量が膨大なのでそろそろ手をつけないと金曜日に死ぬことになる。それから、昨日は腹痛ハプニングもあったせいだが、リスニングをやっていない。こちらもしなければ。読むべき本も溜まっているし、すべきことが多い。あ、それからメールの返信もしてなかったな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿