2008年1月4日金曜日

初出勤

今日は会社に出社してきた。と言っても、本来今日は出勤日ではなく、年内に終わらなかった仕事を片付けるために行っただけだ。いわゆるサービス出勤なのだが、仕事中にネットサーフィンしまくっていた自分が悪いので、仕方がない。来年は初日以前に出勤することのないよう気をつけよう・・・というか、来年は違う職場で正月を迎えていることを望みたい。

さて、2月のデートは順調に日にちと時間が決まってきた。今日も帰宅後ランニング5km。しかし、体重は60.5キロ。そう簡単に変化は出ないか。トレーニングに筋トレも加えてみようかな。

それにしても英語の勉強が全く進まない。そもそも何で2月にデートすることになったのかといえば、1月に英検があるからと自分が言ったのではないか!自分の英語の勉強の都合で日程をずらしておいて、勉強しなかったら意味がないではないか。気合を入れて英検の勉強もすべし。スクール代が勿体ないぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿