2013年6月21日金曜日

穴がボコボコ

今日は朝の目覚ましを止めたあと、異様に体が重くて、そのままベッドに寝転んだところ、気づいたら遅刻寸前の時間まで眠ってしまっていた。

仕事では、株主総会の事前準備の穴がポコポコ見つかってきて、その修正作業に追われている。いつも、もうすこし粘って取り組むべきか判断する際、「まぁ、ミスってても後で怒られたらいいや」と思ってスルーした事案で、実際に怒られているのだから、自業自得としか言わざるを得ないな。来週は株主総会本番です。

<今日のTOEIC勉強>
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.5〉
・テスト(2)Part7のダブルパッセージを一文だけ読んだ。明日はもっと頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿