2013年6月4日火曜日

12/06/04の勉強

今日、珍しく女友達から着信が残っていて、何事かと思ったら再婚することになったいう連絡だった。相手がどんな人か聞いてみたところ、色々話してくれたが、要するに「お金持ち」ということだけは良くわかった・・・。そして最後に「○○くんも頑張ってね」と。

それにしても、まだ離婚してから1年も経過していないのではないか・・・。率直な気持ちは、敢えて書かないが、複雑な気分になった。

結婚(再婚)って、簡単にできるものなんだな。


<今日のTOEIC勉強>
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉
・テスト(1)のPart3、4を実施したものの、集中力が続かず、9割には程遠い正答率だった。更に復習が途中までしかできず。もっと集中しなければ。

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.5〉
・単語のチェックのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿