2013年6月8日土曜日

ラーメンバーガーが高かった件

今日は久しぶりにスポーツをやりに行ってきた。暑くて仕方なかったが、体を動かすのは気持ちがいい。休日が取れる週は、なるべくこうして運動したいものだ。

その帰り、知り合いの人からロッテリアでラーメンバーガーなるものを食べに行かないかと誘われ、行ってきた。ラーメンバーガー・・・、その名の通り、ハンバーガーのパンに焼いた(?)麺とチャーシューがはさんであるハンバーガーで、一般的なバーガーと異なるのは、割り箸とスープがついていたことだ。食べ方等の説明はなく、好きに食えということだろうと、そのままかぶりついて食べることにした。

見るからに不味そうだったけれど、食べてみるとそれほど不味くなく、焼きそばパンを食べているような感じがした。

ただ、気になるお値段は単品で634円。もちろん飲み物等は付いていない。箸とスープだけである。

600円も出せば、マックだったら、チキンタツタのMセット(ポテトとジュース付)が食べれるし、松屋だったら、牛めし並に卵+野菜を注文してもまだお釣が来る。

というわけで、ラーメンバーガー、思った以上に不味くはなかったが、値段が高すぎて、もう2度と食べないだろうと思った(期間限定商品らしいが、もう復活はしないだろう)。


<今日のTOEIC勉強>
TOEICテスト弱点完全克服リーディング
・P139~195(TOEIC模擬問題)まで実施(3周目)。模擬問題は3周目にしてようやく満点、時間も制限時間内の20分で解けたが、何の自慢にもならないな。



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿