2013年1月29日火曜日

ウルオスシャンプー


学生時代の同級生に大塚製薬に就職した知り合いがいて、今でも時々アミノバリュー というあまり人気ではない(失礼)スポーツ飲料を頂いているのだが、そんな彼が最近「これは本当におすすめ」と紹介してくれたのが、このウルオスシャンプー だ。値段は高いけれど、これ一本でリンスーもいらないので、風呂場の省スペースにもなる、と言われた。(そんな紹介の仕方があるかよ・・・)

ちなみにこれはタダでくれなかったので、その時は購入せずに(せこい)他のシャンプーを使い続けていたのだけれど、先日お会いした若手経営者と若年禿予防についての話題になった際、大塚製薬のウルオスシャンプーが良いと言っていたので、とりあえず僕も自腹を切って購入してみた。で、使ってみた感想としては、最高である(過去にいいシャンプーを使った経験がなかったと言われればそれまでだが)。

僕は髪の毛が固い方でリンスーなしではゴワゴワするのだけれど、このウルオスシャンプーは洗った後も変な滑りはないし、髪を乾かせばサラサラになる。薬品のようなキツい匂いもしないし、これが高級シャンプーなのか・・・と思いつつアマゾンのレビューを見てみたら、絶賛の嵐だった。


というわけで、合う、合わないはあるだろうけれど、ちょっと高級なシャンプーを使ってみたいとか、リンスーが面倒だと思っている人がいれば、是非一度試してほしい逸品だ。


<TOEIC勉強>

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
・テスト(1)のPart7を最後まで実施。2問間違えた。

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.5〉
・テスト(1)のPart5と7を実施。苦手な長文を音読トレーニングした。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿