2011年9月22日木曜日

バレバレ

昨日、結婚したというエントリーを書いたが、30を回ってからの結婚だったことと、嫁との共通の友人が少し複雑だったこともあり、大学時代の友人連中にはほとんど知らせていなかった。
それがだ、今日、複数の友人から、結婚おめでとうというメールが携帯に入った。会社の人からも、結婚を祝う趣旨の社内メールが入っていた。

おい、お前ら、このブログが誰が書いているか知っていたんだな!

匿名でエントリーを書いているつもりでも、仕事やTOEICの点数とかそのまま書けば、やはり特定されるということか・・・。

というか、会社の人間一名からも特定されていることが痛いな。転職を加速させるしかないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿