2011年9月20日火曜日

結婚しました

タイトル通りですが、先日、結婚しました。
転職が決まってから、とか考えていたけれど、いつまでたっても決まりそうになかったので、先に結婚することにした。
こんなところで馴れ初めを語っても仕方がないが、相手は年下の女性で、出会ったのは実は大学時代。お互い、就職してからもボチボチ連絡を取り合って、最近になって食事に誘ったことがきっかけでゴールインしてしまった感じだ。
結婚式は披露宴を開いて盛大に・・・と言いたいところだが、お互いの共通の知り合いに色々と問題があって、親類のみで挙式を行った。
唯一わくわくしていることと言えば、お互いの年収を合わせると1000万円の大台に乗る上、会社の手厚い家賃補助(なぜか月10万円も出る)があるため、思い切ってハイクラスな高層マンションで生活をスタートしたことだ。あと、結婚式が結果的にケチることになったこともあり、貯金はお互い合わせて2000万円以上ある。金銭的な部分だけは何の問題もないな。多分。

この結婚が僕にとっていいことだったのかは、現時点では不明だが、僕のようなクズ人間と結婚してもいいと言ってくれる女性と出会えたことは、間違いなく幸せなことだと思う。

ちなみに嫁にバレた時点でこのブログは間違いなく閉鎖するので、それまでよろしくお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

  1. こんにちは

    ご結婚おめでとうございます!
    naruoさんが素敵な人だから素敵な奥さんとゴールすることができたんだと思います。
    ブログが閉鎖されることになれば残念ですが、それまでは更新を楽しみにしています。

    返信削除
  2. boilermaker さん
    コメントありがとうございます。
    嫁は僕にはもったいないくらいの美貌と経済力を備えた女性で、今は幸せいっぱいのはずなのですが・・・。続きは次のエントリーを確認して下さい。

    返信削除