2008年8月6日水曜日

技術職員名簿完成

今日も労働組合の件でひと揉めした。後任が決まらない…胃が痛い。全く、クソ組織だな、うちの会社は…。

仕事の方では、やっと建設業の「技術職員名簿」が完成した。今年から様式がガラッと変わって、一から作り直すことになったのだ。ダルい作業だった。例年より遅れているが、経営事項審査の方もあと少し。頑張ろう。


*今日の勉強
■リスニング
通勤時間に昨日のTOEIC730の問題を聞いたが、やはり何言っているのかよくわからなかった。。。

■TOEIC730
引き続き授業の予習。やっぱ、このテキスト難しいよ。もしかして、TOEIC730クラスの人がひっかかるような問題だけ集めているのか。本番でこのレベルのリスニングばっかり出たら、パート1から全滅だ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿