2011年3月20日日曜日

募金しよう

今更ですが、この度の大地震で被害を受けられた方々に、心からお見舞い申し上げます。

今回の震災で僕ができることを考えた結果、募金するくらいしか思いつかなかったので、yahoo基金を通じて、このブログでの広告収入とアマゾンのアフィリエイトで得た金額を全額募金しました。

微々たるものですが、少しでも震災地の復興に役立てばと思います。

もし、まだ募金をしていない人がいれば、少額でもいいので募金してください(ちなみにyahoo基金では鳥山明氏の壁紙がゲットできる)。

今の僕の金と力ではこの程度のことしかできません。もっと力をつけていきたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿