2008年2月29日金曜日

スターバックス ラテの秘密

というサイトを発見した(→)。
このサイトの問題に答えるとスクリーンセーバーとブログパーツがDLできるということで、早速挑戦。両方ともゲットした(ブログパーツは設置済み)。僕は、社会人になってからスタバが大好きで、勉強したり、本を読んだり、女の子と時間を潰したりと色々活用している。他にも数々のカフェを回ったが、店員の接客態度、店の雰囲気ではスタバは最高点だ。そのうち機会があれば、僕の感じたカフェの比較を書いてみたい。

ちなみにスタバのの購入も計画しているのだが、このサブプライムでも一向に値が落ちず、買えずにいる。一株5万円を切ったら購入して、一生保有する予定だ。早く値が落ちないだろうか。

僕は、コーヒー以上にスターバックスの、あの空間が大好きだ。もし一人暮らしになったら、部屋はスタバ風にアレンジすることを計画している。

今日も、スタバに行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿