2008年2月14日木曜日

キ、キタ……(゚∀゚)……?

昨晩は寒気と頭痛がひどくて、さっさと帰宅してさっさと寝ることにした。もちろん勉強は一切していない。ツケは休日回しだな。

そんなことよりも、昨晩に例の女性からメールがきた。

「チョコレートを渡したいんですが、どこがいいですか?」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

僕としては「なかったことに」されると思っていたので、マジで驚いてしまった。それから色々とやり取りを重ねて…

就業後にスターバックスで待ち合わせということに!!!

チョコと貰える上にスタバでお話もできるとは…。奇跡としか言いようがない。というか、突然のデート(?)の約束に、何の準備もしていないのだが。こういう瞬間というのは、突然やってくるのだな。普段から、ある程度服装等には気を付ける必要性を感じた。

さて、どんなチョコが貰えるのか、楽しみである。

0 件のコメント:

コメントを投稿