2008年2月6日水曜日

チョコの約束

昨日で英単語問題集が1周終了した。やればできるというか、序盤から中盤の単語にはかなり苦戦したが、終盤のイディオムはあまり難しくなかったのでサクサク進むことができた。あとは繰り返し復習して完璧に仕上げるまでだ。もうこれ以上単語の空欄補入問題対策をしても無駄だろう。あとは、リスニング・リスニング・リスニングだ。

最近、また仕事中のネットサーフィンが酷くなってきた。やることは単純事務作業を含めて色々とあるので、反省して仕事に勉強に頑張るべし。

そして、またまた嬉しいことが。例の食事に行く約束をしていた女性がバレンタインデーにチョコレートをくれるらしいのだ。メールで入ってきた。バレンタインのチョコなんて、大学4年のときにバイト先の生徒から貰って以来、ゼロだ。(まぁ、それが普通だが)
生きているとたまにはいいことがあるものだ。実感した。これで、14日に何も貰えなかったり、前日に「ボツ」にされたら凹むだろうな。

さて、今日も寝るまでの時間、勉強頑張りますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿