2011年6月21日火曜日

5月のTOEICの結果

5月末に受験したTOEICの結果が公表された。

L 440 R 405  TOTAL 845

正直に言うと、あの手ごたえでなぜ800点以上あったのか不明だ。おそらくマグレの類だと思う。これだからマークテストは怖いのだ…。ちなみに、Readingは190番までしか解けなかったにも関わらず405点もあったので、正答率が高かったということだろうか。

あまり納得はできないのだが、一応「自己ベスト更新」ということで、前向きに考えよう。

900点まで、あと55点。



■TOEIC対策
DUO 3.0
section33を確認+音読。

はじめての新TOEICテスト 完全攻略バイブル
2周目を実施中。21時頃のスタバで、この問題集と格闘するサラリーマンがいたら、多分それは僕です。

0 件のコメント:

コメントを投稿