2010年11月19日金曜日

試験直前になると・・・

昔からの僕の習性なのだが、試験直前になってくると途端に勉強が嫌になってくる、若しくは他の勉強をしてみたくなるのだ(要するに本来すべき勉強に集中できない)。
で、明日からの貴重な連休は頑張って勉強をするのかというとそうではなくて、明日は飲み会、明後日は朝から友達と遊びに行くアポがある(笑)本来なら断るべきなんだけれど、もともと友人の少ない僕にとってこういうお誘いは非常に大事なイベントなのだ(おそらく試験前でなければ普通に断っているような気がするけど)。

****閑話休題****

先日、たまたまyoutube見つけたこの歌にはまっています。稲垣潤一 & 相川七瀬 の「愛が止まらない」で、絶妙なハーモニーと、予想外に美人になっている相川七瀬に一発でもっていかれた。



相川七瀬とダークな色がここまで合うとは思わなかったなぁ。久しぶりに昔の彼女の曲でも聞いてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿