2009年3月22日日曜日

いきものがかり

社会人になってから滅多にテレビを見ていないが、昨日たまたまテレビを見て目に映ったのが「いきものがかり」。僕の音楽への興味のピークは高校時代で、それ以降は新しいアーティストには全く興味がなかった僕が、いきなり魅了された。とりあえず、ボーカルの女の子の歌が旨い。感情が込められて歌われている。曲のテンポも良く、どこか懐かしさを感じるメロディーで、彼らが人気があるのも頷ける。

早速数曲DLしてみて、今日は一日中聴いていたのだが、その中でも特にいいなと思った曲を以下に紹介しておく。


茜色の約束



気まぐれロマンティック ※個人的にこのPVは大好きです。


ブルーバード

僕みたいに20代後半で、「最近のアーティストはちょっと分からないよ…」って人にも是非聴いてみてもらいたい。彼らには今後も成長していってもらいたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿