2008年7月19日土曜日

島谷ひとみ「Flare」購入

島谷ひとみ(2008-07-16)
Amazonランキング:138位




島谷ひとみの新アルバムを購入した。

今回のイチオシの曲は、やはり「Neva Eva」だ。DVDのトリッキーなダンス(アニマル浜口が出てくる)もなかなかいい。「深紅」もアップテンポな曲で、久し振りに「島谷ひとみ」らしい曲という印象がある。

最後に「Marvelous」という曲が収録がされているが、これもお勧め。ただ、他の曲はあまり…。まぁ、少なくとも前回のアルバム「男歌」よりかはいいと思う。

それにしてもジャケットとか歌詞カードを見ていて思うのだが、島谷ひとみも徐々にオバサンになってきたなー。年を取るのは仕方がないが、パピヨンをリリースしていたころは可愛かった。というか輝いていた。もうあの頃の勢いが微塵も感じられない。

0 件のコメント:

コメントを投稿