2008年7月17日木曜日

若い男性(同期)の性欲

今日は仕事も適度に切り上げて、スクールに授業の相談に行ってきた。次の英検(11月)までにTOEICに挑戦することに決定。先月から担当アドバイザーが変わったのだけれど、前の担当の人と違って無理やり授業を取らせようといった雰囲気がなくて、いろいろと提案してくれるからいい感じだ(しかもかわいい)。で、スコア650のクラスか730のクラスか現在迷い中なのだが、一回公式問題集みたいなのを解いてみてから考えてみよう。初テストは8月か9月か、それも考えないとな。

その後、今日は珍しく会社の同期の社員と飲んできた。いろいろと話をしてきたが、みんなそれなりに会社には危機感を持っているようだ。

それにしても驚いたのが、彼の性欲の高さだ。大学時代からお付合いしている彼女とずっと同棲していて、毎晩夜のたしなみはしているにもかかわらず、毎月何回かは風俗店に行き、更に出張中には…ちょっとここには書けないようなことをしているとのこと。月によっては給料の半分が風俗系に溶けてしまうこともあるようだ。

この夏はタイに行って女漁りをしてきたい」と目を輝かせながら言っていた。僕はそこまでは、というか、余計な金を使ってまで、女性とあれこれしたいとはどうしても思えないのだ。

でもまぁ、これが正常な若い男性なのかもしれないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿