2013年5月28日火曜日

12/05/28の勉強

今日は久しぶりに会社の同僚(後輩)と夕飯を食べに行った。出向していると、本社もだんだん顔の知らない人が増えてくるけれど、こうして食事に誘ってくれる人がまだいるということはありがたいことだ、と最近思うようになってきた。ひと昔は前は、社内の人間から食事に誘われることが苦痛で仕方なかった。僕も人間的に成長してきたということか。

今日で決議通知が校了。あとは報告書だ。これさえ終われば後は株主総会本番の準備のみ。

___________________________

<今日のTOEIC勉強>

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.5〉
・引き続き、part7の問題を音読、シャドーイングを行った。

TOEICテスト弱点完全克服リーディング
・昔購入した本が本棚から出てきたので、他を買う前に、まずこの本をマスターすることに。P42~105まで実施。

0 件のコメント:

コメントを投稿