2013年4月3日水曜日

椎名慶治「S」を購入した。

守銭奴を自称する僕だが、先月は新CDを2枚も買ってしまった。まずは、お気に入りの椎名慶治氏のアルバムから紹介。



サーフィス時代からとりあえず追いかけている椎名慶治氏の新アルバム。前作のアルバム「RABBIT-MAN」とミニアルバム「I & key EN」がかなりよかったので、このセカンドアルバムも期待して購入したのだが・・・なんというか、あまり「ピリッ」としたような曲がなかったような気がする。

その中でも 「駆け出しのヒーロー」と「遮ニ無ニ」なんかはいいと思ったけれど、それぞれどこかWANDSとbump of chickenの曲を聴いているようで、椎名節はあまり感じられなかった。全然ダメだってわけではないのだけれど、ファンはきっと「キミスター」のような曲を待っているはず。

次回作に期待したい。

S
BEATSISTA
発売日:2013-01-16


0 件のコメント:

コメントを投稿