2009年8月31日月曜日

新オーディオ購入

相変わらず不調続きで、そのうち死ぬんじゃないだろうかと思っていた矢先、とびきりの美人の女の子と偶然友達になった。年下でモデル体型、というか学生時代はモデルのバイトをしていたらしい。体調不良という不運の後は、こんな幸運が待っていたとは。メールアドレスを交換し、いろいろ悩みを聞いて下さいと言われ、舞い上がってしまったのだが、その悩みの中に「彼氏」の相談もあって、一気に冷めた、いや目覚めた。まぁ、そう上手い話はないですね。

・・・さて、全然関係ないのだが、新しいiPod用のオーディオを購入して、なかなかよかったので紹介しておく。













ちょっと高めかもしれないが、デザイン、音質、使いやすさ、すべて満足である。久し振りにいい買い物をした。あとは長持ちしてもらうだけだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿