2009年8月9日日曜日

久し振りの更新

ここのところ全く更新していなかった。久し振りの更新だ。

7月、ほとんど休日もなしに働いていて、そのうち倒れるんじゃないかと思っていたら、8月に入って本当に倒れてしまった。今は退院して、会社にも行っているが、体調は絶不調。咳が止まらなくて、時々食べた物を吐き出しそうになる。いつからこんなにひ弱な身体になってしまったのか。

とはいえ、TOEICの日は迫っているし、本も大量に買ったり貰ったりして、読書の時間もとらなければならない。法律と会計の勉強もある。タイムマネジメントのやり方を変えねばやっていけない。そして何より、とにかく今は体調を元に戻すことを考えねばならないな。

健康は失って初めてその大事さがわかった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿