2009年7月13日月曜日

次のTOEICは9月!

今日は朝から目が回るほど忙しくて、書類の作成、打ち合わせ、注文、外出、アポ、来客、ミーティング、そして残業・・・。しかし、予定していた8割近くが終了したので、まずはよしとしておこう。ただ、月曜日からこれだけ飛ばすと、後が怖いな。今日は早く寝よう。

そんなことより、久し振りにTOEICに申し込んだ。試験は9月、目標は800点以上!さて、明日から英語の勉強頑張るか。

■今日はじめた勉強の本
新最強のTOEICテスト入門
留学経験ありで、初めてTOEICを受けたら860点だった猛者からもらった本(ほとんど使った形跡がない)。とりあえず、あるものから取り組んでみよう。

■今日のトレーニング
腕立て100回、足あげ腹筋50回、体重62.8kg 
どうでもいいが、全く体重が減らない。仕事に勉強にダイエット・・・。辛い世の中だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿