2009年1月6日火曜日

最悪なカフェ

以前、クソだと評価したカフェに今日行ってみた。今日は外で勉強してみたくなって、いろいろとカフェを巡ったのだが、結局席が空いていたのが、ここだけだったのだ。

愛用しているレッツノートを立ち上げて、いざインターネット…と思ったら、「圏外」と。ありえん!なぜ圏外なのだ。これまで、いろいろなカフェでパソコンを持って行ったが、使えないところはなかったぞ。しかも、こんな都市部のど真ん中で。
イーモバイルの死角というかなんというか、ネットができないとほとんど何もできんではないか。

やはりこのカフェはクソだな。相変わらず机の上も掃除されていなかったし。もう本当に2度と来ないでおこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿