2011年4月13日水曜日

初ホームページ作成

ついに、自力でホームページを作ってしまった!いつか作ってみようと思っていただけに、その目標が達成できてうれしい。

と言っても、Google サイトで作ったホームページなので、ほとんどブログを作成しているのと要領は変わらなかった(笑)。それでも初めてのマイホームページ。

ただ、肝心の内容が思いつかなかったので、過去にこのブログでまとめた「英検準1級に合格する方法」を転載するだけとなった。

英検準1級に合格する方法

いかにも素人が作った、という感じのサイトだけど、一応広告やカウンターも入れたりして僕的には満足だ。作成の過程では色々と試行錯誤があって面白かった。Google サイトとは言え、ブログ以上に刺激があった。

この調子で、他にもホームページを作成していけたらいいな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    会社法についての検索をしていたことろ、このブログに流れ着きました。日経新聞の会社分割の件など、最近日経新聞を読んでいなかったので、とても勉強になりました。また、「ビジネス法務の部屋」など、参考になるブログなども紹介頂いて助かりました。
    管理人様が受験されているのは、TOEIC IPテストとのことですので、会社が費用を持ってくれるのですね。私も、ここ半年は都合がつかず、TOEICテストを受験していないので、次に受験できる5月を楽しみにしています。お互いに、高得点が取れるといいですね。英語のサイトも、後ほどゆっくりと見させて頂きます。
    また、ちょくちょくお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします。

    返信削除
  2. >匿名さん
    コメントありがとうございます。そして返事が遅くなりました。(bloggerがスパム判定をしたようです…)
    IPテストは自腹で通っている英会話スクールのものなので、会社はそういう負担は一切してくれないですよ(笑
    英語に法律と色々ありますが、お互い頑張りましょう。

    返信削除