2009年6月29日月曜日

司法書士事務所を2往復

今日は株主総会で決まった事項の登記依頼に、顧問の司法書士事務所へと行ってきた。
議事録に印鑑証明、役員就任承諾書など、登記に必要と思われる書類は全て揃えて、更に、わざわざ直前に電話で必要書類の確認までして、事務所へと向かったのだが、肝心の代表者印を押す部分を間違えていて、再度出直しとなった・・・。この雨の中、同じ道を2往復。いい運動にはなったが、その分仕事とストレスは溜まった。今後はこういうことはないように注意しないとな。

結局、これが響いて今日は3時間も残業することになったのは言うまでもない。

■今日のトレーニング
特になし、体重63.4kg 前日比-0.4kg
帰ったら遅かったので、今日もトレーニングはなし。体重が減ったのは、歩く距離が多かったからだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿