2017年3月3日金曜日

ユニクロの会員モニターに当選した件

先日、なんとなくユニクロの会員モニターにエントリーしてみたところ「当選しました」とアプリに通知が届いた。

当選したのは「ドライEXポロシャツ(半袖)」。ユニクロ店舗に出向いてアプリの当選画面を見せたら、無料でもらうことができた。貧しい身分の僕には、かなりありがたい当選だ。おそらく、アプリを通じて後日レビューを求められると思うので、先に書いておこうと思った次第である。


ドライEXポロシャツ(半袖)

ちなみに、当選した製品は下記のポロシャツ。

ユニクロ|ドライEXポロシャツ(カノコ・半袖)|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)

本当はネイビーが欲しかったけれど、お店に在庫が無く、ブラックをチョイス。ただ、このブラックも僕がフィットするSサイズの在庫が無く、少し大きめのMサイズを選んだ。

まずデザイン。全くの無地ではなく、襟に1本線が入っていて、それが丁度いいと感じた。おそらくユニクロを求めるユーザーは洋服のデザインや柄に主張を求めないと思うが、この程度であれば受け入れやすい。スポーツ時だけではなく、普段着としても使えそう。

次に肌触り。ドライEXというと、サラサラした感触をイメージしたが、生地が結構しっかりしていて、長持ちしそうだと感じた。

フィット感は、他のユニクロの製品と同じで、全く問題はない。今年の暑い夏には大活躍しそうだ。

惜しむべくは、Sサイズが無かったこと。こういうキャンペーンは、当選したらさっさと行かないとだめだな。後は、レジの店員さんが会員モニターのことをよく知らなかったようで、手続に10分ほど時間がかかったことであろうか。どちらも製品に対する問題ではないので、この夏に何かポロシャツを1枚買いたいと思っている人がいれば、選択肢に入れても良いシャツだと思う。

なお、僕は今、ネイビーのSを改めて買おうか検討中。

最後にユニクロの公式アプリを宣伝しておきます。


UNIQLOアプリ

UNIQLOアプリ
開発元:UNIQLO CO., LTD.
無料
posted with アプリーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿