2012年9月18日火曜日

まぁいいや

今日は久しぶりにサーフィスの「まぁいいや」を聴いてみた。




この「まぁいいやどうせ、なんとかなるってもんでしょ」って投げやりな歌詞が大好きだ。あまり有名ではないサーフィスの中でもあまり有名な曲ではないので、多分ほどんどの人が知らないと思うけれど、ときどきサビの部分を口ずさんでしまう、不思議な曲だ。
この曲を口ずさむときは決まって何か迷っているときで、それでも「そうやってここまで来たんだ」と自分に言い聞かせる。何とかなる、かな。

まぁいいやどうせなんとかなるってもんでしょう
てやんでえって具合に頑張ってるんだ
負けず嫌いの本領発揮しちゃいましょう
その前に大きな深呼吸して
さぁ 覚悟が出来たら行こう


マーキュリー・ミュージックエンタテインメント
発売日:2000-06-21



___________________________

<今日のTOEIC勉強 1時間30分>

■スクールの課題
・単語暗記カードを実施。
・課題の音読を実施。昨日よりかはできた感じがする。
・e-learningを実施。簡単だった。

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
・昨日間違えた問題を解きなおした。

0 件のコメント:

コメントを投稿