2012年7月28日土曜日

「今会えるアイドル」に会いに行った

コンサートに行ってきました!何のかというと、最近流行り(?)のアイドルグループ週末ヒロイン「ももいろクローバーZ」!!

週末ヒロイン

なぜ突然このアイドルにハマったのかというと、6月の多忙期が大きく影響している。僕は、あまりに仕事が忙しいと、帰宅後は適当にyoutubeで流行りの女性アーティストの音楽を聴く習慣があって、この6月は特に忙しかったため、ほぼ毎日のように動画を見ていた。そしてその際、偶然見つけてしまったももクロの動画に目が釘付けになった。翌日から曲が耳から離れなくなり、あまり迷うことなく即CDアルバム「バトル アンド ロマンス」を購入してしまった。それ以降は、ほぼ毎日就寝前の30分くらいはももクロの動画を見るか音楽を聴くことが習慣となり、これだけハマるアーティストなのだからコンサートに行かねば損だと思い、思ったその日がたまたまチケット発売開始日で、この夏のコンサートに申し込んだ。

そして先日、「今会えるアイドル」に念願叶って会ってきた。コンサートの内容を感想を書くと際限がなくなるのでこの辺りにしておくが、数年ぶりにバカ騒ぎができて、是非また行きたいと思った。

まさかこの歳でアイドルグループにハマるとは思わなかった。というか、この歳でアイドルのコンサートに足を運ぶべきか、youtubeで見る程度に抑えておくべきかと結構悩んだが、コンサートに行った今、全く無問題だと判断した。

最近さらに人気が急上昇してきているようなので、次のコンサートはチケットが取れないかもしれないが、地道に応援を続けていきたい。



Z女戦争も当然のごとく発売日に購入。ギニュー特選隊を思わせる衣装も大好きだ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿