2016年6月6日月曜日

美人の営業スマイルに騙されるな!




「驚いたがな…」



口から思わず漏れた言葉がこれだった。




僕の会社は株主総会の招集通知作成に某法定印刷物専門会社を利用しているのだが、その印刷会社の営業担当者は実に容姿も話し方も可愛らしい女性で、密かに憧れているところがあった。

そして今日、その女性を、偶然会社の玄関で発見してしまったのだ。おそらく、僕とのアポよりも早く到着したため時間をつぶしていたのだと思われるが…



 
 


スパァー  ( ゚Д゚)y─~~

スパァー 
 ( ゚Д゚)y─~~





とタバコを吸いながら





 

ああー!!なにぃー!! ( ゚Д゚)y─┛~~

 


と携帯電話で大声・・・。



こ、これがこいつの本性だったのか ( ̄□ ̄;)!!


普段、営業で見せる顔とのギャップの大きさに度肝を抜かれた。いや、違うか。あれは単なる営業スマイルであって、それをこの人の本性だと思っていた自分が甘かったんだな。

これから営業に来る人間は全員「営業スマイル」なのだと肝に銘じて接するようにしよう。


特に可愛い女性は。




0 件のコメント:

コメントを投稿