2022年4月11日月曜日

ユニクロのエアリズム3Dマスクがとても良かった件

久しぶりに購入して良かったモノのレビューを書きます。

良かったのは、「エアリズム3Dマスク(2枚組)不織布フィルター内蔵」です。

 

エアリズム3Dマスク(2枚組)不織布フィルター内蔵

 

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E451737-000/00?colorDisplayCode=00&sizeDisplayCode=005

 

<デザイン>

★★★★★

デザインは文句の付け所がないくらいかっこいい。従来のエアリズムマスクは普通の布マスクと何ら変わりのないデザインでしたが、 エアリズム3Dマスクはシュッとした見た目で、マスクを付けた顔がシャープに見えます。

<息のしやすさ>

★★★★

息のしやすさも従来のエアリズムマスクとの比較になりますが、3Dの立体構造が上手く息が抜けていくように設計されており、かなり息はしやすいです。

<フィット感(耳が痛くならないか)>

★★★★★

私はどんなマスクを付けていても耳が痛くなる人なのですが、これは従来からとユニクロマスクと同じで、全く耳に負担がかかりません。アジャストできるタイプなので、しっかりと締めることもでき、締めた状態で長時間付けていても、私は大丈夫でした。

<お買い得度>

 ★★★★

2枚で990円は従来のユニクロマスクと比較すると高いかもしれないですが、ネットで売られている高級なマスク(洗えるタイプ)と比較するとかなり良心的だと思います。

<総評>

★★★★★

不織布フィルターも内蔵されており、見た目も機能も一切非の打ち所がないです。お店で見かけたら、是非1個は購入してみてもらいたいですね。

 

 

後は、夏にどれだけ暑さを感じるか、だけですが、これだけは本格的な真夏シーズンが到来しないと分からないですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿